サポートについて

==受付時間==

●サポートセンター  9:30~12:00、13:00~17:30(土・日・休日を除く)
電話番号 050-5538-0313
上記時間以外は案内音声の後にメッセージをお願いします。
※メールでのサポートは24時間受け付けております。
CONTACTページからお願いします。
返信は平日の場合は翌営業日、休業の場合は翌週営業日となります。

●リモート対応とさせて頂いております。
機器故障等で訪問作業が発生した際には部品費用及び訪問費用が発生します。

サポート規約

サポートセンターの利用規約をご案内致します。
サポートには、「無償サポート」「有償サポート」があり、それぞれの規約がございます。
サポートご依頼の前に、ご確認ください。

「無償サポート」
無償サポートは、製品ご購入後、3ヶ月間のみご提供するサポートサービスです。
但し、他社メーカー製品に関してはメーカー規約での製品サポートとなります。

「有償サポート」
有償サポートサービスは、法人ユーザ向けに、ご希望に応じて提供するサポートサービスです。
保守サービス(保守範囲)をご利用いただくに当たっては、別途保守契約を締結する必要があります。
契約につきましては、別途料金による保守契約締結が必要となります。
ご加入については別途お問合せをお願いします。

==お願い==

次の様な場合はサポートが有償となります。
リモート(電話対応)でも費用が発生する場合は事前に費用をお伝えした後に作業となります。

① 無償サポートのお客様でネットワーク等のトラブル対応
② 納品をしたアプリケーション動作が施設様のネットワーク状況により発生している場合
③ 納品後3ヶ月を経過しているお客様(状況をお聞きをし無償対応をさせて頂く場合もあります。)
④ 製品を動かすための動作環境で無い場合

マナーについて
故意に弊社サポート業務運営に著しく支障があると判断した行為
弊社スタッフにモラルに反する行動、言葉がある場合はサポート及びその他の関係する業務をお断り、ご辞退することがありますことをご了承願います。